2020-07-23

2020年7月23日 木曜日 ごくり

小雨、26度。

さて。前の会社の昔の上司が頭皮のマッサージでもしなさい。っていうことで、ラバー製剣山。みたいのをくださった。これが実に気持ちが良い。頭の皮をゴリゴリやると痛気持ち良くていかに頭の皮の面が厚固くなってるのかわかる。


<写真を1番小さくしたら反転しないってぐーごろう先生に言われたのに治らない>

それでべげさんのラバーブラシ ステンレスブラシ あらゆるブラシ嫌いは承知の上でラバー剣山でべげさんの頭とか背中を撫でてみたら気持ちが良いらしく 

(ゴクリ・・

とか 生唾を飲み込む音を立ててぞわぞわなされておられたようであるのである。ラバー剣山じゃほとんどブラシング機能はないんだよなー。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱


ウンチョスはまだなされていない気がする。