2020-03-27

2020年3月27日 金曜日 ぺ〜た〜ん

曇り、21℃。ひどい風。夜は小雨。しかも日曜日はひどく寒いらしく山沿いでは雪とか。桜も咲いている。疫病はひどい。羅生門のようだ。何がなんだかわからない。

それで、オバサンが色々ブログなど書いていたら、とっても悪い気分になったべげさんが、オバサンのオペショー品。即ちお化粧品の入っているかごに入り込んだりされておられたので ちょっと や〜め〜て〜よ〜 とか申しあげて にょろにょろと引きずりだしたりしていたら。


すっかりいじけた気分になられてしまったべげさんがどうも廊下から帰って来られない。従い、

ぺ〜〜たぁ〜〜〜〜ん

ぺーーーーたーーーーーぁ〜〜〜〜ん?

などと 二度程お呼びしたら、

(トテスタドテ

と足音が聞こえたのでリビングの入り口をみたら果たして

のしのしとべげさんが歩いていらしたのであって、

あらあ〜〜〜 ありがとう〜〜〜♥️

と お褒め申し上げたのであった。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは夜なされた。