2020-03-30

2020年3月30日 月曜日 圧

曇り、12℃。志村けんが疫病のせいで亡くなってしまった。オバサンはひょうきん族派ではあったが、80年代前半に子ども時代を送ったものの一人として合掌。

さて。しかし。オバサンは今日は有給だか代休だかであったのだが。

[圧]

圧がすごい。

たしかに八時半を過ぎても起きないオバサンはひどいのかもしれない。

そして、それを暴力的に起こさないべげさんは大変にお偉いと思う。

思うのだが

圧がすごい。

おはようを申しあげて、布団をよけてると オバサンのお腹の上にお乗りになるのだがその後の圧がすごい。

顔が2センチと離れていない。

普通人間が人間に圧をかけるとき。たとえば、アウトレイジ的なシチュエーションであって

ああ?

あああ??

あああああ?

っていう時であっても2センチしか顔が離れていない、ということはないのであるけれども、ねこの方々は遠慮がなくて実に誠にありがたい事であるのである。


【朝ご飯】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなさっていない。