2019-05-22

2019年5月22日 水曜日 王侯貴族

晴れ、25℃。日差しが強く暑い。今週末は30℃とからしい。

さて。そういうわけで、べげさんである。いつも可愛らしい。


可愛らしいのであって、ご自分でも可愛らしい事をよくご存知なのであるのではあるが、今日など帰宅してオバサンがべげさんの大晩餐を準備する前に、感極まったべげさんがオバサン凱旋のご挨拶を下さろうとして 立ち上がって柱をバビバビされておられたので、それはダッポンポン。即ち抱っこの合図である。

即ち べげさんに言わせれば

オバサン ダッコシテアゲマス

ということになるのであり、オバサンがべげさんを抱っこしているのか べげさんがオバサンを抱っこしているのかよくわからないのだけど、この宇宙に表出している現象としてはオバサンがべげさんを抱っこしていると 

ウッフフ~♥️

ウフ~ン♥️

ネ~?オーバサン?

みたく非常に上機嫌であり、そんなこんなで10分15分過ごされるのだが、大晩餐の準備が中断してるのはそれは良いのだろうか。

といつも思うオバサンなのだが生まれも育ちも王侯貴族。自らの大晩餐より民に挨拶を与える方が優先なのであろう事かと思い実に誠にありがたいことであるのである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ

ウンチョスは帰宅したらなさってあった。デオトイレにしたら急に埋めないことにしたらしい。実に大胆である。