2017-08-14

2017年8月14日 月曜日 ぺぽりょちゃん

小雨、26℃。なんだか実にしょぼい天気である。

さて。オバサンは引き続き夏休みなのだけど、午前中に少し出かけてお昼くらいに帰って来ると べげさんが お出迎え下さる。


それで このパターンの場合は、たまにカンジュメ。即ち 缶詰が出て来る場合があるので、オバサンの周りで 色々 お忙しそうにしてみたり、何か匂いを嗅いでみたり 拾い食いしようとしてみたり そしてまたお忙しそうにしてみたり それでも カンジュメ。即ち缶詰が出ない。ということになると ここは強硬手段であり、カンジュメ。の前の棚、即ち玄関のタタキで

ムッスー。

と して おまちになり それでも 無視していると なんだか 

ボプ カワイソウ・・

みたくなって ずっと玄関のタタキからもどって来られない。

20分くらいしても 玄関でいじけておられるようなので

ぺぽりょちゃ〜ん〜♥️

(もう誰だかわかんないんだが

と お呼びして 30秒くらい待つとぺぽりょちゃん。であるところの べげさんが

♪プニュリュ・・

と 戻って来られ カンジュメは諦めて お昼寝を始められるのである。ぺぽりょちゃんでもいいんだろうか・・。

【朝ご飯】
ヤラーのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
プレイアーデンベジグルメ大さじ1くらい

ウンチョスは朝なされた。