2017-03-07

2017年3月7日 火曜日 年々ぼーっと。

曇り一時雨、11℃。11℃とか言う割にもう厚手のコートじゃなくて良いし、大分やはり春がはかどっていると見える。よろしい。雨が降るのはいやだけどね。

べげさんも大人になってきたのだろうか。


べげさんと言えば昔は触る者みな傷つけて盗んだバイクで走り出すタイプ(自称)であり というかむしろ 一人で三角の目つきになって ↓

[生後四ヶ月くらい?]

がりがりに痩せてやさぐれていたもので 何かと言うと大きな音がしたと言ってはびびr・・ じゃなくて慎重におなりになり 人が来たといってはびbr・・というか 野生の本性を発揮され

いやまあ びbr・・ というかあのあれね お優しい性格は今も変わらないのだけど なんか今年に入ったあたりから よく ぼーっとしておられる。

というか ぼーっと力。に加速度的にGがかかって加速が付いたようである。

いやまあなんというのもとからぼー・ いやその 穏やかではいらっしゃるのだけど 年々表情のぼーっと具合がいい塩梅にぼーっとしてこられ 日々益々優雅にぼ・ ではなく 佇まれ 年々、貴族度が増して行くように思われるのである。

昨年、べげさんの姉じゃさまのカカリノモノの方と国交を開設させて頂き、姉じゃさまの大宮殿にお伺いしたところ 果たして姉じゃさまが 奥の院の御簾の奥から

(シャナリシャナリ。

と従者を従えてやってこられ オバサンの前に佇まれたのだが べげさんに比べて随分穏やかな表情をされているなあ。と 羨ましく思ったのであるが これは・・ 

げほん。

いやなに。

人間も大人になると色々牙が抜けて丸くなる訳であり ねことてきっとそうであろうし、ねこがぼーっとすればするほど ねこが穏やか且つ優雅に佇めば佇む程、カカリノモノが良いサービスを提供できている証であるので オバサンとしても緊褌一番ますます乳母日傘で箸より重いものは持たさぬ。と心に誓うのであるのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】アズミラのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなさっていない。