2013-07-31

2013年7月31日水曜日 引き続き胃炎経過観察

曇り。

朝、起床4:30、ヒルズ 残り1/4缶。又寝して7:00再度起床、ヒルズ残り 1/4缶。投薬。
夜、アニモンダ ラフィーネ スープ キトン 七面鳥と心臓 100g 3時間かけて一袋。水を混ぜる。

昨日の晩の残りのi/d缶詰なので、空腹であるにもかかわらずイマイチ盛り上がりにかける。最後はあきらめて食べる。緊急往診の先生から、一缶しかi/d缶詰を買わなかった。近所に売っていないので、ネットで5缶注文した。今後の在庫用。

[あくび]

午後18:00帰宅。どこにもげろをしていないぽい。良かった。もうi/d缶がないので、アニモンダを少しづつあげることにする。おしっこも普通。さすがにうんちょすはしていない。

[調子が良い時の寝方、カーブ有編。]

まだ、長く伸びて寝ない。香箱座りでしっぽが体に寄り添っている。丸くはなっていない。べげさんの場合、手も足も延ばして長くなるだけなってしっぽも長ーーくなって寝るのが 好調のしるしなんだね。走ったりもしない。私がパソコンいじってると必ず オーイ オバサン ガリガリ シタチャウゼー とかいって、網戸とか、壁にかけてあるインドビーズのタペストリーとか がりがりしだすんだけど、それもしない。たまに、口をにちゃにちゃしたり、鼻をぺろぺろしたりしているので、やっぱまだ少し気持ちが悪いのかも。そして、一番悲しいのは、上機嫌な時のようにクルクル鳩のような声で鳴きながら 駆け寄ってこないこと。早くなおりやがれ。ていうか、ごめんなさい。すべて イカを食わした 私が悪いのです。