2021-06-23

2021年6月23日 水曜日 やっぱり本当だった

 曇り、27℃くらい?何の記憶もねえ。

さて。こないだ肘が痛いのはべげさんが夜中にオバサンの肘に乗って、肘が曲がってはいけない方向に曲がってるからではないか。と述べたのだが。



昨日オバサンはここ最近の念願であった 

早く寝てやる

を叶えて21時過ぎに寝たらさすがに夜中に何度か目がさめたのね。

それで3時くらいにトイレに・・・と思ったのだが もうとにかく右腕全部にダークマターであるところのメイン州産黒い漬物石。がどっしり。と乗っていて動かないんだよ。ニジニジ。としてみても一歩もウゴクマジ。となっておられ、譲ってくれる気配もない。

それでオバサンウォーターベッドなもんだから、肘が逆の方向に沈んで折れ曲がってはいけない角度のままとにかくダークマターであるところのメイン州産黒い漬物石がおもしになっておりそのまま5-6時間腕が折れ曲がったままなのであり、実にまことにありがたいことであるのである。


【朝ご飯】キャットインサラータ 30g、自家製玄米甘酒アルコールなし10g、キャットチーボ10g、凍らせたタヒボ茶5g、液体酵素小さじ1
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 20gその他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル、デイリーブースト少し
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】キャットインサラータ 30g、自家製玄米甘酒アルコールなし10g、キャットチーボ10g、凍らせたタヒボ茶5g、液体酵素小さじ1
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 20g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル、デイリーブースト少し酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは朝なさった。