2021-06-14

2021年6月14日 月曜日 ごろり

 曇り時々雨、23℃。月曜日である。困ったものである。それで、今日はそんなに残業しなくてもよさそうかなと思ったのに、終わったら10時だった。困ったものである。

さて。事情があってかめさんをケージの外に出してお写真をとったのだが。



ついでにべげさんの隣においてみたのだが、まあこうなるわな。かめさんもなんかすごいいつもびくびくしてんなー。やっぱり上から覗くケージだからかな。と思ってたのだが どうやらほぼワイルド個体なのだとしたらそらあ びくびくするわな。べげさんは特に全く興味はない。貴族にして王族、生まれながらにして高貴であるのであるからしてそうなると べげさんは じ ぶ ん。 が基本なのであるのである。




そしてねこがフローリングにごろり。する季節になってきたね。長毛のねこってよく夏こうなってるよね。

【朝ご飯】キャットインサラータ 30g、自家製玄米甘酒アルコールなし10g、キャットチーボ10g、凍らせたタヒボ茶5g、液体酵素小さじ1
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 20gその他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル、デイリーブースト少し
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

【夕ご飯】
キャットインサラータ 30g、自家製玄米甘酒アルコールなし10g、キャットチーボ10g、凍らせたタヒボ茶5g、液体酵素小さじ1
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 20g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル、デイリーブースト少し酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは夜なさった。