2021-06-15

2021年6月15日 火曜日 ぱいしゃ

 曇り、18℃。

さて。やはりべげさんはいぶし銀にして神童であるからして哲学の小径である。


先週オバサンは転職をして初めてパイシャ。であるところのかいしゃ。に行った。平日会社に行くのは1年以上ぶりである。

そんなんだけど、今週もまたパイシャ。であるところの会社に行ったのだが。


長時間聖ベゲモート大宮殿をあけるわけなので、会社に行っていた頃に毎朝会社に行く前にべげさんに

ぱいしゃ〜 ぱいしゃするね〜

ぱいしゃ ぱいしゃ するよ〜

と 申し上げるのをまたやってみた。

このように申し上げると

オバサンが出かけるというのがわかるので、玄関までお見送りに毎朝来てくださっていたのだが、最近長時間出かけることもないし、特にべげさんに外出を告げることもなく、べげさんもオバサンをお見送りをすることもない1年だったのだけど 今日出勤する際に

ぱいしゃね〜

オバサン ぱいしゃぱいしゃ するね〜

と 申し上げてみたところ お見送りをしてくださったのであった。1年ブランクのあいた言葉と行動を覚えておられる、すなわちねこも長期記憶が残ることの証明だと思うのであるのである。


【朝ご飯】キャットインサラータ 30g、自家製玄米甘酒アルコールなし10g、キャットチーボ10g、凍らせたタヒボ茶5g、液体酵素小さじ1
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 20gその他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル、デイリーブースト少し
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

【夕ご飯】
キャットインサラータ 30g、自家製玄米甘酒アルコールなし10g、キャットチーボ10g、凍らせたタヒボ茶5g、液体酵素小さじ1
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 20g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル、デイリーブースト少し酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなさっていない。