2021-02-23

2021年2月23日 火曜日 ウォーターベッド

 晴れ、14℃。今日は祝日でありがたいことであった。

さて。部屋のレイアウトを変更したら、べげさんが遠い。


今まではオバサンの執務お椅子のすぐ斜めうしろにべげさんがいらして、オンライン会議などにもご出演されていたのであるが。


部屋のレイアウトを変えたら べげさんが遠くなってしまって実に寂しく、またオンライン会議もオバサンの影に隠れてしまってご出演はなさらなくなってしまった。

なぜレイアウトを変えたかというと、ウォーターベッドを注文したからであるのであるが、なぜウォーターベッドを注文したかと言うと。

さゆりさんのねこ、歴代 27歳と24歳。ビコーズ ウォーターベッドで寝てたから (推定)。



なので、4月にはデイベッドも届くというのに、ウォーターベッドも買ったので家中ベッドになるけどしょうがない。そしてべげさんにはデイベッドではなくウォーターベッドで寝ていただかないといけないので、そのあたりの工夫は必要である。そんでデイベッドのマットレスをコアラマットレスに交換したら夜の睡眠も昼寝の睡眠も最強じゃね?


【朝ご飯】
アズミラのカリカリ
【夕ご飯】キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱


ウンチョスはまだなさっていない。