2021-02-13

2021年2月13日 土曜日 おぴるねパートⅡ

 晴れ、16℃。暖かくてよろしい。明日も暖かいらしい。そして先ほど長い地震があって、べげさんに ナニスンダヨ みたいな顔で見られたが、震源地は大丈夫だろうか。

さて。今日はゴロリストのオバサンとしては午後は意識を保ったままごろごろしようと思ったのだが。




ゴロリ。

と 14時30分くらいだったろうか。


まずはゴロリをしようと思ってゴロリをしたオバサンに速攻で馬乗りになってグーゴロを授けたべげさんであるが、授けたら速攻で

サ〜テ オヒルネオヒルネ

みたいに 疑いもせずにオバサンの脇の下に入ってこられて 腕枕をせよとおっしゃるのであって そうなったらオバサンとて 

さ〜て おひるねおひるね

となって 真っ暗になるまで一緒におひるねしてしまったのであった。


【朝ご飯】
アニモンダのパウチ
【夕ご飯】キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱


ウンチョスは昼なさった。