2021-02-19

2021年2月19日 金曜日 ダ ダレ

 晴れ、12℃。

さて。今日は有給休暇であったはずのオバサンであるのであるが、午後に2件会議が入ってしまったので、しかたなくお家であるところの聖ベゲモート大宮殿に帰還したのであった。




それで

むっす〜。

となって玄関であるところの聖ベゲモート大正門を潜って オバサンは無自覚だったのだがただいまも言わなかったらしい。それで聖ベゲモート大宮殿の大サロンであるところのリビングに入ったらベッドの上のべげさんが

(ダ・・ ダ ダレ ・

みたいな顔をなさって固くなっておられたのだが

誰もなんも オバサンですよ〜 と 申し上げてオバサン認識をしたいただいたのであった。

たしかに無言で玄関から誰かはいってきたらそら困るわな。

【朝ご飯】
アズミラのカリカリ
【夕ご飯】キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは昼間なさった。