2021-01-15

2021年1月15日 金曜日 ナニスンダ

 曇り、6℃。

さて。今日はランチタイムに社内のねこの集まり的なものがあった。


それで オバサンさんのところのねこちゃんは〜

とかいう話になるわけなのであって

ああ それでは起こしましょう!(ふふん

みたいな感じで ベッドの上で寝ぼけt・・・じゃなくてお休みのお仕事に励まれているべげさんをベッドから引き剥がすのも結構引き剥がれなかった。

そもそも寝ているところを布団から引き剥がされて起こされるという事はなされなれていないので そういうシナリオが無いからなのか 非協力的にふとんに粘着しておられるところを

にょろー

っと 担いだら脇の下が

ホッカホカのホカホカであったのであって

まんまとweb会議に

にょろー

っと ご出演なさったべげさんなのであったのであるが、まさに

ナニスンダヨ

みたいな顔のままご出演なされたのであった。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱


ウンチョスはまだなさっていない。


ーーーーーーーー
貴腐ワイン





名前 : Chateau Filhot
生産者 : シャトーフィロ
場所 : フランス
味:2000円ちょっととかでそんな高くなかったような気がする。でもなんか安かろう○○かろう。みたいな感じなのである。甘いは甘いんだけど、わざとらしい白砂糖シロップ的な甘味をつけたような味がする。あとあまり好きじゃない一口目のところてん味がする。