2021-01-13

2021年1月13日 水曜日 よく見よう。

 晴れ、12℃。すごく寒く感じたけど。

さて。信号を渡る時は右見て左見てヨーシ!みたいな風にして渡れ。と昭和の子供であったオバサンは教育を受けた気がする。模擬的に横断歩道を渡ってみる。みたいな訓練的なものすら小学校1年生の時にやった記憶がある気もする。




しかしそれなのにべげさんときたら。



べげさんはオバサンがお風呂に入るのを鑑賞されるのがお好きなので、毎朝シャワーを浴びる時は浴室のドアをあけたままシャワーを浴びており、ドアの外にはべげさんがその長いステキなおちっぽ。であるところの尻尾を綺麗に巻きつけてこちらをご覧になるともなくごらんになられておらるるのだが。


そこで べげさ〜ん とか かわいいね〜 などと話しかけると なぜか

ギュギュ〜 

っとノビをして 浴室に入ってこられてしまうのだが オバサンめっちゃくちゃシャワー浴びてんのね。

周り確認しよう よく見よう 浴室は今ナイアガラ状態であるはずだ。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱


ウンチョスは夜なさった。