2019-12-08

2019年12月8日 日曜日 りっぱなくろねこ

晴れ、13℃。

さて。今日は故ネコスキーのオバの誕生日だな。

[おばさん、りっぱなくろねこですよ。]

故ネコスキーのオバは年間365匹以上のねこの里親をさがし自分も最大15匹くらいのねこを飼っていた。

そんな活動をしているもんだから 自分のおうちには

(およめに行けなかったねこ・・

であるとか

(でもどってきたねこ

が多かったようである。

なんか 粗s・ じゃなくて妖精さん(小)を召喚しちゃう。とか。

それでつねつね常日頃から最後に 8キロくらいある♂のりっぱな黒ねこを飼いたい。って言っていたんだよな。そんなんで、オバサンも飼うならでっかい黒ねこがいいなー。っていうところから、立派なメインクーンの男のくろねこ。に至っているんだけど。

[おばさん、りっぱなくr・・・]

異論は認めないのである

あとラブラドール飼いたいっていってたけど、べげさんが なんかラブラドールべげりばー。のケがあるのはそのせいなんだろうか。

【朝ご飯】アニモンダのパウチと玄米甘酒アルコールなし
【夜ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなされていない。