2019-12-22

2019年12月22日 日曜日 無。

曇り後雨、8℃。寒い。

さて。そういうわけで聖ベゲモート公国大購買部の威信をかけてぽちったヒートテック毛布が届いたのでべげさんに進呈したら早速毛布と同化されておられ良い調子である。ヒートテック毛布はべげ色を選んだのである。


さてまあそういうわけで。今日はもう休みだし、朝めざましをかけないで起きたい時間になったら起きることにしてみた。

それで結局7時くらいから9時くらいまで布団の中でぐだぐだしていたのだけど、べげさんときたら生まれも育ちも王侯貴族。オバサンを起こした事などない。松の実。とういうか待つのみ。


そしてそういう時はこの写真のように、オバサンの脇の下に入って、腕に顎を乗っけて狸寝入りをされるのだが。

ふと見たら。目をはっきりあけて

無。

になっておられ力強いプレッシャー。を感じたのであった。

そりゃそうだよな。オバサンだったら二時間も待たされたら怒っちゃうよな。よくいぬでもないのに、無になって2時間もおまちいただけるものであるのであるものだなあと感心したのであった。

【朝ご飯】
フォルツァ10の缶詰と玄米甘酒アルコールなし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなされておられない。