2019-12-17

2019年12月17日 火曜日 あたたかい

朝雨、後くもり。9℃。寒かった。明日は暖かいらしい。

さて。さきほど帰宅したら、いつも通りべげさんが玄関にいらして大歓待して下さったのだが。


そのまま松の廊下を歩いて行ったら。

どうもホシはここにいたらしい。

つまり、松の廊下には大変豪壮なペルシャ絨毯という名の普通にぼろいキリムがしいてあるんだが、冷蔵庫の前が暖かい。

つまりべげさんは冷蔵庫の前にずーっといらしたらしい。

なんと 可愛らしくもいじましいことであろうか。

冷蔵庫の前でイマカイマカ。と玄関の扉を見張って扉が開くのを待っていたということであるのである。そうだとするとオバサンは五時のチャイムがなったら速攻でカイシャを出て

べげちゅわわわわわわ〜〜〜〜〜ん♥️

と かけって家に帰らなければならないのであるのである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは夜なさった。