2019-09-29

2019年9月29日 日曜日 森のどうぶつ

晴れ、27℃。以外と暑かった。

さて。なるべくべげさんにはお話しかけをしようという意識高い系のオバサンではあるのでああるが。

[起こされて迷惑]

オペショー。即ちお化粧をしている時などに、つい無口になってべげさんの自由行動に任せておくと、べげさんも ちょっとイジケムシ。になって、お椅子の上でおやすみになってしまったりする。

それでなんか椅子の丸いカーブに沿って丸くなって眠られていると、森の大きな木の根元のうろで長いしっぽを巻き付けて冬眠をしている 森のどうぶつさんのようである。

[これは起きちゃって迷惑がっておられる]

鼬かなんかだろうか。

[良きオテモニリ。]

【朝ご飯】フォルツァ10の缶詰
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなされていない。