2021-12-02

2021年12月2日 木曜日 脇

 晴れ、14℃。引き続き廃人。

さて。寒い。将軍様。シベリアからいらっしゃるかの冬の大将軍閣下様。


そういうわけでなんかねる時は足元にべげさんがいたりいなかったりするのだけど、どうも夜中もすぎたあたりからオバサンの頭のあたりにオチリ。であるところのおしりをくっつけてオバサンの肩と頭のあたりにはまったまま何時間もお過ごしになられているようなべげさんである。

別に足元でも良いと思うのだけどやはり何か伝えたい朝餉への想い。などがあってうしみつどきからオバサンの頭のあたりにおらるるのだろうか。


いやこれは朝餉のせいでも大将軍様のおかげでもなく 愛だね 愛。


【朝ご飯】
近江黒鶏の茹でたレバー 180gくらい。宴の続き。
【夕ご飯】ナチュラルバランスのカリカリ

ウンチョスはまだなさっていない。