2021-09-23

2021年9月23日 木曜日 にゃー

 晴れ、32℃。すごく暑かった。すこし外に出たら疲れ倒して短距離移動が全部タクシーになってしもうた。

さて。絨毯よじれたままのべげさんであるが。


今日とあるものを組み立ててもらうのに便利屋さんを利用したのであるが。便利屋さんに電話して住所や名前など告げていて 電話の向こうの便利屋さんも、もっともらしい感じで受け答えをしており

復唱いたします 大田区西蒲田(仮)の (にゃ〜

山川さま (仮名 ですね (にゃあ〜〜

とか なってるのが明らかなので もう耐えられなくて

ねこいますね?だけだと責めているように感じられると困るので

ねこいますねかわいいですね!まで一気に捲し立てたら 電話の向こうの便利屋さんは


は はい(照


になっておられた、


それで実際にいらした便利屋さんに聞いてみたら、屋上だかどっかに住み着いたのだか追い詰められたねこの駆除依頼。でつかまっちゃったねこをかわいそうだし、っていうことで飼いはじめたらかわいい。みたいな話でよかったことであった。

【朝ご飯】キャットインサラータ 30g、自家製玄米甘酒アルコールなし10g、キャットチーボ10g、凍らせたタヒボ茶5g、液体酵素小さじ1 
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 20gその他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル、デイリーブースト少し
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】キャットインサラータ 30g、自家製玄米甘酒アルコールなし10g、キャットチーボ10g、凍らせたタヒボ茶5g、液体酵素小さじ1 
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 20g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル、デイリーブースト少し酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなさっていない。