2021-09-20

2021年9月20日 月曜日 まふりゃー

 晴れ、28℃くらい。マスクして散歩するにはまだ少し暑い。げんなりして帰宅。

さて。べげさんは毛玉を隠し持っておられご立派なケダマリストである。


そんで実はその素敵な黒貂のまふりゃー。であるところのお首の周りにもこまごまとした毛玉を隠し持っておられ さすがはケダマリストなのであるが オバサンも朝などべげさんがお腹にのって朝のご挨拶をくださるときなどに 

ムシムシムシムシ

と毛玉をほぐして ムシムシしていたら なんか全体的に毛量が減っておくびまわりのシルエットがボコっとしてしまった。でもまあ獣医さんに行った時にバリカンをかけられる時間が短い方が良いと思うのでしかたあるめえ。

【朝ご飯】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】キャットインサラータ 30g、自家製玄米甘酒アルコールなし10g、キャットチーボ10g、凍らせたタヒボ茶5g、液体酵素小さじ1 
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 20g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル、デイリーブースト少し酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなさっていない。