2021-09-02

2021年9月2日 木曜日 策士

 晴れ、21℃。寒いよう〜

さて。べげさんが策士になった。そんな庶民的なことをなさるなんて オバサン驚いたよ。


なんかお昼ぐらいに べげさんがオバサンの足元を行ったり来たりなさりながら 尻尾をぴ〜んと たてて 

コッチダヨー オバサーン グエヘヘッヘヘー

ワルダゼ〜


みたく さそっておられ廊下からぴょんぴょん走って行ったり来たりなされているので オバサンも調子にのって 椅子から立ち上がって


きゃっわい〜〜〜〜〜い❤️ きゃわきゃわわわきゃわきゃわ〜❤️


などと 申し上げ べげさんをわしゃわしゃしたり 抱っこしたりして床におろしたら 

ススッス

と オバサンのお椅子に登られ


フゥ〜〜


とかなっておられるのだが フゥ〜 じゃねえって。そこ、オバサンのお椅子であって、お仕事のお椅子なのであって つまり オバサンをどかすために 罠に嵌めたわけなのであって すごい策士だな・・と思ったのであったのである。オバサンなんて、すぐひっかかっちゃうのであって、そのこともよくご存知なのであった。


【朝ご飯】キャットインサラータ 30g、自家製玄米甘酒アルコールなし10g、キャットチーボ10g、凍らせたタヒボ茶5g、液体酵素小さじ1 
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 20gその他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル、デイリーブースト少し
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】キャットインサラータ 30g、自家製玄米甘酒アルコールなし10g、キャットチーボ10g、凍らせたタヒボ茶5g、液体酵素小さじ1 
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 20g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル、デイリーブースト少し酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは朝なさった。