2022-10-03

2022年10月3日 月曜日 おてもにりあちち

 晴れ、28℃くらい?

というかじつのところ晴れなのかも何度なのかもあまりわかっていない。


そういうわけで、土日はずっと寝ていた気がする。べげさんは最初のうちは足のあたりにいらっしゃるのだが、夕方に近づくにつれどんどん にじにじとオバサンに何かプレッシャーらしきものをかけてくるのだが

まあ 暑いよね。まだ。そんなにびっとりくっついたら。くっついていないところがないほどにもびっとりとくっついて離れない原子とか分子みたくなっている。

べげさんとて暑いと思う。

その証拠に肉球を触ると実に

あちち。

になっておられるのであった。

きゃわわ。

それでは。