2021-03-07

2021年3月7日 日曜日 失敗

 曇り、10℃。寒い。

さて。忙しいので昨日今日とべげさんと昼寝をして英気を養ったのであるが。


今日など、いろんな用事をかたづけて おやつをたべて お茶を飲んで

よしねるぞ!

となって アマゾ⭐️ン ミュージックで モーツァルトのコンチェルトでも聴きながらべげさんのお尻に顔をうずめてオキシトシンを分泌しよとうと思うまもなく眠りに落ちたのだが




もうなんか途中からえらい総大な感じになってオバサンの夢もそれに釣られるように総大な宇宙船かなんかでてきて変に覚醒してしまったのでア⭐️マゾンミュージックを確認したら 

めっちゃ総大かつドラマティックなマーラーの交響曲の大合唱が大盛り上がりに盛り上がっているのであって 率直に言って

アマ⭐️ゾン、おめえ 空気読めよ 

と 思ったオバサンなのであった。昼寝してんだよ こっちは。

【朝ご飯】
ヤラーのパウチ
【夕ご飯】キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱


ウンチョスは昼なさった。