2021-03-12

2021年3月12日 金曜日 寝言

 晴れ、何度だったんだろうか。この何日も忙しすぎてブログを何日も休んでしまうというブログ開闢以来のぽかをする。今日も有給だったはずなのに、結局ほとんど働いてしまった。宝くじでも当たらないだろうか。

さて。そんなわけでオバサンが働く間にもべげさんはめっちゃ順調にウォーターベッドで眠られておられるのだが



今日などは 鼾をかいておられたから ふっと振り返ってべげさんをみたら 

なんかオパナモゲラ。のあたりの髭袋が

モニモニ

と 動いており その可愛らしい黒黒としたおプチ。であるところのお口も

ムニャモニ

と 動いておりなんか明らかに夢を見ておられ 夢で何ごとかお話しになられておられるのか何かお召し上がりになっておられたのだと思う。そこにオバサンはいたかな?

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのパウチ
【夕ご飯】キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは昼間なさったがゆるめ。