2020-04-24

2020年4月24日 金曜日  チョ

晴れ、17℃。さて。オバサンはゴールデンウィークに蟄居できるようにやっすいiPadを買いに行ったら いやまあ買いに行くなつー話なんだが、そこは会社の帰りの最寄りの家電量販店なのでちょっと勘弁してもらうとして、とにかくやっすいのを買いに行ったら在庫がなくてたっかいのを買ってしまった。でもこれで蟄居できる。

さて。べげさんは割合と素直な方であって。


こんなふうに↓


どっかにおすましになられて、佇まれている時に通りすがりに ぽっぺ。即ちこの可愛らしいほっぺたをぎゅ〜っとして

おでこなどに熱いチッス。であるところのおぷちづけなど差し上げると

♪ギュ~ (ワ チョ ヤメ

みたく毎回なられるのであり、いくらなんでも毎日やられてんだから気を抜き過ぎってもんではなかろうか。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは夜なさった。