2020-04-16

2020年4月16日 木曜日 がんばらない

曇り夜雨、16℃。夜寒かった。

さて。オバサンは今週一週間在宅勤務であり、べげさんもすっかりオバサンが在宅でいることになれてしまわれた。


つまり。オバサンはもくもくとオバサンの仕事をし、べげさんはべげさんでもくもくとべげさんのおしg・・寝t・・じゃなくてお仕事をなさっており、気がつくと口を聞く事もなく何時間かたっており、家庭内他人。みたいになっているのであって、そんな時は、オバサンは気を取り直してべげさんのおでこに

ぶっちゅ〜♥️

と ちゅー。をしながら

そんな 口も聞かない間柄じゃないじゃないですかあ〜

とか申しあげるのであるのである。

何週間か前までは、べげさんも舟こいで頑張って起きてたのだが、もうオバサンなんて毎日いるし。ってなったら、がんばって起きておられる程の価値もないらしい。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは夜なさった。