2021-11-28

2021年11月28日 日曜日 いいの?

 晴れ、13℃くらい。急に冬である。我が聖ベゲモート大宮殿の大サロンはバナナ鰐園なみの暖かさであるため変に薄着で出かけて二日連続外出先でユニクロのヒートテックを買ってしまった。

さて。そんでお出かけする前にどうしても眠かったので30分だけ昼寝しよう。と思ってベッドの上にいらっしゃるべげさんの横にうつ伏せになった。



べげさんはあまりに陽に当たると黒貂の毛皮ゆえすぐアチアチになってしまうので、日陰のベッドのはじっこの方にいらしたのだがオバサンがうつ伏せで寝に入ったのを見て

(ア チョットノヤツネ

とするわかるらしく一瞥して本式にオバサンをねかしつけることなくすぐべげさんもお休みのお仕事に入られた。


それで 30分してアラームが鳴ったのだけどどうしてもおきられなくてもう15分・・・と思って 寝ようとするとだいたいべげさんは


トントン


と オバサンの手をべげさんのその優しくも優雅なハミ毛付き黒パンであるところの黒いかわいらしいオテポスリ。にしてお手手。で トントン。をなさってくださるのである。

たぶん

アンタ オキナクテイイノ?

ってことだと思う。 


【朝ご飯】アズミラのオーシャンフィッシュ缶
【夕ご飯】キャットインサラータ 30g、自家製玄米甘酒アルコールなし10g、キャットチーボ10g、凍らせたタヒボ茶5g、液体酵素小さじ1 
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 20g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル、デイリーブースト少し酵素→フルーツザイム小匙1/3弱


ウンチョスは夜なさった。