2020-10-31

2020年10月31日 土曜日 ちゅやぽこり りんぽす

晴れ、18°。10月末と言えばオバサンが前の前に勤めていた会社の決算月であり、その31日なんて絶対出社して経理処理してたな。そんなことしなくて済むなんて実に誠にありがたいことである。 

さて。そういうわけで。べげさんは最近色々調子がお宜しいようで、毛皮がちゅやっちゅやの ふわっふわの ちゅやぽこりんぽす。である。即ち、艶々のフワフワ。軽やかに野を走るラパンかロシアの黒貂かというちゅやっちゅやのちゅやぽこりである。


実はオバサンは大変罪作りなことに、昔古着で買ったセーブルのえりまき。即ちロシアの黒貂のえりまきを持っているのだがセーブルはたしかに ちゅやっちゅやのちゅやぽこり。ではあるのだが、あいつらは明らかにダブルコートだよね。いろんな長さの毛が厚く密集している。だから毛皮にされちまったのだろう。かわいそうに。

そこに来るとメインクーンはシングルコートなのでまさに野を可憐にポンポコリ。にしてピョンピョスする野兎にしてラパン。の触り心地。っていうかこれまたオバサンが罪作りなことに昔古着で買ったラパンの羽織りものにそっくりな触り心地のべげさんなのであった。ちゅやっちゅやのちゅるっちゅる。である。


【朝ご飯】
ナチュラルバランスパウチ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは昼なさった。