2020-08-20

2020年8月20日 木曜日 そこら 

 晴れ、35℃。外に出たら水分が全部揮発するかと思った。火星かゴビ砂漠なんだと思う。両方行ったことないけど。

さて。オバサンはもうずっと在宅勤務なのでここ数ヶ月ずっと昼間のべげさんのご様子を拝見している。べげさんも昼間のオバサンの様子をご覧になられておらるるので、オバサンがべげさんを見るときべげさんもオバサンをみているのだ。状態である。

それで最近思うのだが。べげさんてそんなそこらで転がってたっけ?昔から??


なんか最近はよく、このようによくそこらに転がっておらるる。

前は寝るときは寝る場所。つまりお椅子の上とかバリケンネルの中とか
ベッドの上。とかそれらしきところでおやすみになられておられた気がするのだが、最近はフリーダム甚だしい。オバサンがお椅子を奪っちゃってるからかな??

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

お腹壊された。直し中。